ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

HAMO 宇宙初オンエア

昨日のラジオも、盛りだくさんでしたね~^^
 
いろいろと書きたいことはありますが、まずはこれ!!
 
聞かせてもらえましたね~、ニューアルバムの中から
『マイライフ』を!
 
・・・・・・なわけないですよね^^;
でも、そんなぼけを悠仁がしてくれました
昨日のブログでも書きましたが、
予想通りというか^^;;;
まさか本当にやるとは(笑)。
 
ど~~~~しても、そういう笑いを取りたい性格なんでしょうね(笑)。
なにか皆に楽しんでもらいたいという感じで^^
 
 
実際に聞かせてもらったのは、
 
『HAMO』
 
アルバムの最初を飾るのにふさわしい、明るくて、ポップで、
二人のハーモニーがきれいで心地よいいい曲でした^^
今までにはない感じのテンポのとり方で、
新鮮でしたね~。
 
ますますニューアルバムに期待が高まりますね