ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/6ののラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!
 
冒頭いきなり悠仁が、
 
もう少しです!
開幕します^^
岩沢さんはどんな順位を予想していますか?
注目の・・・・・
パリーグ!
 
相変わらずの悠仁ですね~(笑)。
誰でも勘違いするような上手なぼけwww
 
そしていきなりの告知も!

第4回!居酒屋ゆず!!
 
今年もやるようです!
気になる開催日は、
 
3/7(金)
夕方から夜にかけて、
都内某所にて。
 
締め切りは来週の木曜必着のようなので、
行きたい方は忘れずに~(笑)!
 

この日は来週発売の新曲『ヒカレ』
初オンエア!
 
そして曲紹介といえば・・・・
そうです!
垣花アナ(笑)!
電話での登場でした^^
 
今日はうまくやれるかな~・・・・
とドキドキ(わくわくww)しながら聴いていると・・・・
 
相変わらず・・・^^;
 
そしてこの日はやり直しはしないであっさりと電話を切って(笑)、
悠仁が自分で曲紹介しましたwwww
 
初めてフルでききましたが、
サビだけとは結構イメージが変わるもんですね~!
またよく聞いてから感想は書きます^^
 
 
 
そしてこの日はまさかの、
石ちゃんの登場(笑)!!!
 
この前は石ちゃんのラジオに出演していたし、
石ちゃんに曲を提供したので、
そのお礼かもしれませんね^^
 
もちろん話は石ちゃんのニューアルバム、
ロケットのこと。
 
そして、
ここでも流してくれました~!
悠仁が提供した、
 
逆上がり
 
悠仁が小さいころの太っていた自分をモチーフに
書いた曲で、
メロディーもかわいいですよね~^^
 
悠仁が中3の頃の写真も持ってきて、
自分が本当に太っていたということを石ちゃんに説明していました(笑)。
石ちゃんもすごいと驚いていました~!
スタッフもこれはない・・・といってたそうなので、
どんな写真なのかみてみたいですね~(笑)。
 
 
再来週はウーマンラッシュアワーさんが登場!
しかも180分の拡大版(笑)!
 
ゆずの曲もいろんな形で流すそうなので、
これも楽しみですね~^^