ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

背中

いいですね~!
ゆずのニューアルバム『2』
 
今朝は早速ウォークマンでききました(笑)。
しばらくはこればかりですね
 
『HAMO』の軽快なテンポで始まり、最後の『Hey和』まで。
 
ぱっと聞いた感じでは『代官山リフレイン』と『第九のベンさん』が
いいと書きましたが、すご~~~~~くぐっとくる曲がありました!
 
その名は・・・
 
『背中』
 
この曲もこの前のオールナイトでいきなり紹介もなく使われて、
 
あれ?
これって・・・・ゆず?
声がちょっと違うような・・・・・・???
 
と、そっちに気を取られていてメロディーや歌詞まであまり
気が回らなかったんですが、アルバムできいて・・・・・
感動しました!
 
この前のアルバム『FURUSATO』の中の『はるか』という
曲も凄く好きなんですけど、それと並ぶぐらいぐっときますね~。
歌詞の意味を考えていろんなことを思うと目頭が熱くなるぐらい(笑)。
 
やっぱり、ゆずは最高です