ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オープニング曲

ライブまであと3週間になってだいぶ気持ちもそわそわしてきましたが、
ライブのオープニングの曲はなにかって毎回楽しみですよね?
 
ワンダフルワールドでは『行こっか』
FURUSATOでは『桜木町』
FUTATABIでは『サヨナラバス』
 
 
普通はアルバムの中から選曲すると思うんですが、
FURUSATOでは『桜木町』という変化球で来ましたね(笑)。

今回のアルバムを聴いた感じだとやっぱり『HAMO』じゃないかな~と
思うんですが、こればかりはわかりませんからね~^^;
 
もうリハーサルは始まっているようですし、
曲順はもちろん決まっていると思うけど、
私が行くライブはまだ先の5月だから・・・・・
 
それまでのライブの様子も気になるけど、
あまり情報を知りすぎて見に行っても感動が
少ないだろうし、他の方のブログを見るかどうか、
ひじょ~~~に悩ましいですよね

 
たぶん、セットリストは見ないように頑張るつもりですけど(笑)。
 
最初に行くライブは、やはり新鮮な気持ちで聴きたいですからね^^
 
あ~~~~、こうやって書いていると、余計早く
いきたくなりますね(笑)。