ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/1のYANNG

今週のオールナイトもGGI(ぎゅーぎゅーいっぱい)でしたね~

 
Mステの舞台裏話から新コーナーあり、厚ちゃんのパンティー話ありで(笑)。
Mステの話は桑田さんの話が中心で、われわれにとっても
すごいミュージシャンですが、歌手の人達から見ても
すごい存在なんですね^^
悠仁もかなり喜んでいましたし
 

そんななかでも、おもしろかったのが曇りガラスの話!!
 
だれでも曇ったガラスに指で文字や絵を書いたことありますよね

悠仁は今でもやってしまうそうですが、問題はそこに書くもの!
 
無意識のうちに『う○こ』をかいてしまうんだそうです、
それもとぐろをまいたのを(笑)。
 
で、そのあとこのままでは周りの人から『う○こ』とわかっちゃうから
まずいと思ってソフトクリームに変身させているとか(笑)。
昔・・・・よくやりましたよね、小学生の頃(笑)。 
悠仁て、まるで子供みたいですよね~^^

しかも公共の電波で『う○こ』を連呼してたののが
さらに笑えました(笑)。
 
無邪気というか、天真爛漫というか・・・・・
見ていて、聞いていて、本当に楽しいですね^^