ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

15日はテレビ&ラジオ出演で、ゆず祭り~♪

みなさんももうご存知だと思いますが、
今週の15日はふたりがテレビ&ラジオに出演します^^

ニッポン放送 あなたとハッピー
テレビ朝日  Mステ2時間スペシャル

朝はラジオ、夜はテレビと、
二本も生出演!

この日は代々木3デイズの中の一日だけあった中日。
しかも悠仁のバースディ翌日(笑)。

ライブにいけない人には、
悠仁の誕生日をお祝いすることができる、
嬉しい番組ですよね~^^

垣花さんが悠仁の誕生日のことを、
いじらないわけないと思うし(笑)!

でもこの日にラジオにでるということは、
垣花アナは14日の代々木に、みにくるのかな?

貴賓席も、要チェックですね(笑)!

ラジオに出演するのは、
9:40~9:50頃の予定です。
あまり長い時間ではないけど、
きっとぎゅ~~~っと凝縮された時間になるはず(笑)!

しかもしかも(笑)!
番組情報には、15日だけではなく、
18日(月)~21(木)とも書かれているので、
毎日連続出演?


これも楽しみですよね~^^



そして夜にはMステで、
生かける(笑)!

ん・・・・
まさか・・・・・
Mステ出演前にもう一度五百羅漢展に行くなんてことも・・・・
ないかな^^;?

タモリさんんがどんな話をふってくるのか、
こちらも楽しみですね~^^

録音&録画をお忘れなく^^


まさか忘れている方はいないと思いますが・・・・・
今日もFM2番組に出演しますからね~(笑)!

17時からのskyrocket company (TOKYO FM)
22時からのTERAOKA MUSIC  (InterFM)

念のためにかいておきました(笑)。