ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スマステ &CDTV 出演!

この前の土曜はテレビ出演も続きましたが、
今日はそのうちの2番組について^^

まずは・・・・

スマステ

この番組では歌を歌うわけではないので、
二人とも楽器を持っていない(笑)!

特に厚ちゃんがずっとこの姿というのが、
新鮮な映像でした^^

司会の香取君とは同学年、同郷(笑)ということで、
もともと親しみもあったでしょうし、
最近はちょこちょこ共演しているので、
会話も和やかでしたね~^^

この日は行列ができるお店の特集でしたが、
さすがに二人がそんなに並ぶことはないようです、
今は(笑)。

デビュー前はあったのかもしれませんが、
もし今、行列に悠仁や厚ちゃんがいたら、
それこそものすごい騒ぎになってしまいそうですしね(笑)。
でもそんな姿も見てみたい気もしますw



もう一つの番組は、

CDTV

こちらは収録でしたが、
OLA!!を歌ってくれました^^

MUSIC FAIRと同じバンドメンバーでの演奏。
この曲は、これが普通のパターンになるのかもしれませんね^^

残念ながらまだランクインしていませんでしたが、
次週ぐらいから期待してもいいのかな(笑)?

しかし・・・・
曲よりも強烈なトークがありましたね~^^;;

今気になっているグルメと聞かれた厚ちゃんが答えたのは、

ク・ソフト

・・・へ^^;?
なんでも、
便器型のコーンにクリームがのっている
ソフトクリームがあるとか・・・
しかもチョコレートのような色とか^^;;

・・・てんこもりなのかしら(笑)?

失礼いたしました^^;

しかし、テレビでよく言いましたよね~(笑)!
まじめな顔で真剣に話す厚ちゃんと、
隣で顔をゆがめている悠仁の対比に、
笑えましたwwwwww




 コメント(25)


スマステが食べるところも見れて何だか新鮮でした。
5品も試食したのに食レポが…(=_=)
しんちゃんの映画の感想は、香取くんさすが!でした。
厚ちゃんが真ん中にいたせいか、よくコメントしてましたね~
とっても楽しそうでした☆
2015/4/20(月) 午前 10:09ブクちゃん ]返信する

食べている姿はなかなか見られないので、貴重でした~♡
2人とも、とっても美味しそうに食べていて…(厚ちゃん、お行儀良くて綺麗な食べ方だなぁって思いました♡)幸せそうでしたね(*^▽^*)
でも、ギターが無いと、やっぱり手持ち無沙汰なのかな~!?

CD TVは、歌い始めの悠仁くんドアップにやられました~(^-^;)
「ク・ソフト」の話題も笑えましたね~(*^^*)
2015/4/20(月) 午後 1:25悠仁くん大好き ]返信する

ただいま~です!
しかし!ミュージックフェア~録画忘れてたみたいです(T_T)
まだ確認はしてないけどスマステとCDTVはとったと思うんだけどな
録れてなかったらショックだな~
スマステ倉敷のお店が出ましたか~FBで乗ってたの見たから~
もしそうなら買いに行かなきゃ~(>_<)
2015/4/20(月) 午後 1:30
返信する

スマステ出演は 新鮮でしたね~!
美味しそうなものばかりで
食いしん坊の私は そちらに目が奪われがちでしたが(笑)

そして ク・ソフト!
なんなの~?!
衝撃でしたね!
リアルすぎる~~~(゚o゚;;
私も 悠仁の顔に同じくでした!
2015/4/20(月) 午後 4:56
返信する

スマステはしっかり見たのですが、CDTVはすっかり忘れてました…なぜか夜更かししてた彼に昨日出てたよと事後報告をうけました(笑)

スマステ、食べに行こう~!って思わなかったのは私だけでしょうか…(笑)

歌わないから楽屋で何していいかわからなかったって下りが楽しかったです!
2015/4/20(月) 午後 5:57えっっっこ ]返信する