ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

A-studio

ゆずにとってかつてないほどのテレビ出演ラッシュだったので、
ひとつ見忘れていた番組がありました

 
A-studio!!
 
鶴瓶が司会の番組です。
かなりディープな取材をしていて、ゆずの曲も全部聴いて
ノートに歌詞を写して!!
 
そこまでするんだ~というぐらい、ゲストのことを
掘り下げてインタビューに備えてくれているんですね^^
 
最初の紹介のときも、
 
『一人は発生練習しているのに、もう一人は
 お酒飲んでタバコ吸ってる・・・』
 
なんてことをいうぐらいゆずについてわかっていたようです
 

それと、『地下街』ができたエピソードは初めて聞きました。
そんなことがあってできた歌なのか~と思うと、
また新鮮な気持ちで聞けますね^^ 

今回は鶴瓶が、ことあるごとに
 
『ね~岩沢さん?』
 
と、質問を厚ちゃんに振るのが面白かったですね~^^
厚ちゃんも楽しそうに話してたし

酔ったときの厚ちゃんの笑顔とか、今まで
あまりみたことがない写真もたくさん見れました。
 
でも、あれだけ取材したんだから、たった30分で終わるのが
本当にもったいない^^;
 
2回、3回にわけてやってくれてもよかったんですけどね^^
 
最近は厚ちゃんも結構テレビでしゃべっていますし、
今度のツアーでは今までよりも長く話してくれるかも
しれませんね^^
ちょっとだけ、期待していようかな