ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

作詞 『ゆず』

作詞 『ゆず』
 
さぁ、この曲がなにかわかりますかぁ~^^?
 
正解は・・・・・・・・
『スミレ』です!
 
私はどちらがつくった曲かということはあまり気にしていないので、
きっと悠仁かな?厚ちゃんかな?と思いながら聞いているんですが、
二人の共作ってあまりないですよね?

あまりというか、ほかにはないのかな^^;?
 
これは特集号の雑誌(MOOK)に載っていたのを読んで
気が付いたことです
 
基本的にそれぞれが作ってきた曲をアレンジしていっているようなので、
共作というのはあまりないらしいんです。
一緒にいる時間も最初の頃よりかなり少なくなってきているでしょうしね^^
 
私は知らなかったので、本を読んでなるほど~!と関心したんですが、
ゆずっこの皆さんなら当然知っていることかもしれませんね