ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加公演

あぶない、あぶない^^;;;;
 
追加公演の申し込みを忘れるとこでした。
地震のあとの停電やごたごたで、危うく
エントリーしそこねるとこでした^^;
 
被災地の方には申し訳ないけど、やっぱりいきたいですからね^^;
ニュースでも結構取り上げられていますが、
どこまで自粛すればいいのかって難しいですよね。
 
あまり自粛しすぎても経済や世の中が停滞したり縮小していって
しまうし、かといってどこまで楽しんでいいのかも図りかねるし・・・
 
芸能人や歌手の方、スポーツ選手もそれぞれの立場で、
自分でできることで応援するというコメントをよく見ますし、
われわれもできることはもちろんやりながら、
精神的に癒される時間や場所も欲しいのも本音ですよね。
 
もし追加公演も当選したら・・・・
思い切り楽しんできて、そこで元気をもらって
また頑張っていきたいなと思います^^