ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁさぁ、いよいよバースディライブ! & 情報も少々www

さぁさぁ(笑)!!

いよいよこの日がやってきました^^
何の日かってえ?

決まってるじゃないですか、

た・ん・じ・ょ・う・び(笑)!!!!

誰のって?
決まり切ってるじゃないですか^^

ルー大柴

・・・・間違いではない^^;
けど、間違い(笑)!

本当は、

山崎 弘也(アンタッチャブル)

そうです!
ザキヤマですwwww

・・・・このくだりは、
もういいかな^^;?



そうです(笑)!
悠仁のバースディです!
しかも誕生日当日にライブをやるとは!

なんて嬉しい日なんでしょう、
悠仁にとってもファンにとっても^^


ライブも3本だけの追加公演なので、
本公演とは変わってくる部分があると思うし、
それだけでも楽しみですよね~^^

アンコールがあればみんなで歌ってお祝いできるけど、
それができなそうだし、
きっと悠仁がなにか本編の中で
考えてくれているような気もします^^

とりあえず!!!!
この日に参加できること、
その場に入れることに感謝ですね^^

あとは・・・・

仕事が定時に終わるのを願うだけです(笑)!


ここからは&の情報です(笑)!

明日のMステ、
あさってのソングス、
とテレビ出演が続きますので、
みなさんも録画をわすれないように~^^

そしてそして!!!
最終日はLINE LIVEでライブの一部が
放映されるそうです!

これはうれしいニュースですよね~^^

PCでもスマホでも見れると思いますが、
よ~~~く注意書きをよんで(笑)、
当日を迎えてくださいね~^^


というわけで・・・・・

今日は楽しんできますね~♪