ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

地方参戦^^

ライブのたびに思うんですけど、
ゆずっこの皆さんは、ツアーがあると地元だけじゃなく、
地方参戦する人が多いですよね?
 
私は今までは何も考えることもなく、
地元や自宅からいける場所のライブしか行ったことがありません。
 
近くでやるんだからわざわざ遠くまでいかなくても・・・
という気持ちがあるからでしょうね^^;
お金も時間もかかるし(笑)。
 
でも・・・
結構地方参戦している人、逆に横浜に来る人、
そういうゆずっこっていっぱいいるみたいですね。
これはゆずに限らないとは思うんですけど^^;
 
旅行をかねて行くというのもいいかな~と思うし、
自分が普段生活していない場所でゆずと会うというのも
いいかな~と思うし、
考えればいきたくなりますよね^^
今回のツアーも横浜とさいたましか行かないけど、
今度は旅行もかねてどこかいってみようかな~