ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4人で参戦^^

私はいつも奥さんと二人でライブに行っているんですが、
今回は追加公演の横浜最終日に4人でいくことになりました

 
二人とも奥さんの別々の知り合いです。
 
ゆずのライブに行く話しになったら相手が興味を示したので
『チケットが手に入ったらいく?』
と聞いたら、
『行く!行く!!

と即答だったそうです(笑)。
 
ライブに行ったことはないけど、
チケットが手に入るなら行きたいという潜在的なゆずっこは、
意外と多いのかもしれませんね~^^
 
運よく、チケットは4枚確保できました

4枚連番ではなく、2枚づつになりますけど^^;

奥さんの職場のゆずっこさんがチケットをゆずれるということで^^

その人も関西や各地のゆずっこさんとチケットをお互いにゆずうしているようで、
結構そういうゆずっこさんが多いのかもしれませんね。
 

二人ともゆずのライブは初参戦らしいので、
それまでにCDやDVDで少しお勉強してもらわないと(笑)。
 
皆お酒を飲めるので、ライブ後においしいビールを飲みながら
ライブの話で盛り上がれるかもしれないし



 
そういう楽しみもいいですよね^^