ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年を振り返って^^

今年もなんだかあっという間に終わりになりますね~^^;

今年を振り返ってみると・・・・・
やっぱりゆずのライブにいったのが、
一番印象に残っています。

5月の横浜から8月のお台場まで、
全部で7回参戦しました~





まだゆずっこ暦も長くないけど、
こんなに行ったのは初めてです!

今年は震災がありましたから、
ツアーもできるかわからなかっし、
直接被災した方はもちろん、
そうではなかった人にとっても、
なんとなく気持ちが晴れない、
疲れていた一年だったと思います。

そんな時に、
ゆずのライブに行って、
一緒に歌って、踊って、
不思議だけど、
それだけで元気になれる気がしました^^

音楽のもつ力のすごさ、
そしてゆずのすごさ、すばらしさに
改めて気が付いた年でもあったかな~。
 
今年これだけゆずが活躍したのは、
ファンじゃない人から見ても、
それだけの理由が、
皆から求められるなにかががあったんだと
思います。
 
そんなゆずに感謝しつつ今日はテレビで
ゆzっくりと楽しませてもらいます
 
私のブログにいろいろとコメントをいただいた皆さんにも
この場を借りてご挨拶させていただきます!
 
一年間ほんとうにありがとうございました。
また来年も一緒にゆずを応援していきましょうね~