ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

明日は大阪^^

ライブツアーもいつのまにか、福岡、名古屋、愛媛、広島と
すでに4箇所もまわっています(笑)。
 
そして、明日からは大阪!!
当然もう大阪入りしているでしょうけど、
大阪城公演をランニングするのかな~?
待ち伏せしていれば・・・・・
いかんいかん、ライブ前の儀式を邪魔しちゃいけませんね(笑)。
 
オフィシャルブログによると、各地でそれぞれの土地にあわせた
趣向を考えてくれているようですから、大阪も何かあるかもしれませんね^^
 
大阪が終われば、新潟に行って、そのあとはようやく!!!!
横浜に帰ってきます
 
連休明けになってしまいますけど、だんだん近づいてきましたね~
 
まだ横浜のバックステージツアーの当選者への連絡は
行ってないようなので、もしかしたら・・・・・
なんて勧化は甘いのは十分承知だけど、
どうしても期待はしちゃいますね(笑)。