ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ある意味ラッキー^^?

今回のツアー、本公演の構成を当初の内容を見直して、
照明や映像、ステージセットなどをシンプルな物にし、
可能な限りエネルギー消費を押さえられるように変更して、
二人だけの部分を増やしてあまり華美にならないようにという
配慮もあったと思いますが・・・・・
 
これって・・・・
 
逆にゆずっこにとっては、すごいプレゼントに
なったんじゃないですかね

 
去年のFURUSATOツアーを思い出すステージでしたが、
あのツアーは会場も小さいし、公演数も少なかったので、
見に行きたいのにいけなかった人がいつも以上に
多かったと思うんです。
 
でも、それを今回少し体験できたような気がするんですよね

 
ある意味、そういう方に対してのプレゼントにもなったのかな~
なんてことを考えていました


アルバムの発売に合わせるとどうしても過去の曲は
たくさんは演奏できないでしょうし、年に一回とはいわないけど、
隔年ぐらいでそういうライブをやってくれるとうれしいですね