ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/12のオールナイトニッポン

昨日のラジオは定刻どおりスタート!
 
この前の横浜3Daysは外も暑かったけど、
中も暑かったと
 
特にステージの上は、照明もあるしものすごく暑い
 
二の腕からも汗がでてたそうです
 
悠仁はいつも汗だくになりますが、
厚ちゃんも暑そうでしたしね^^;
 
リスナーからは、
ベンさんTシャツの『安全第一』というロゴが恥ずかしいという
投稿がありました。
Tシャツ自体も黄色で目立ちますしね^^;
 
でも悠仁と、厚ちゃんは、
 
『あの文字の大きさ、位置、角度、
 すごい改心のできなんだけどな~』
 
と、ちょっと不満そうに
 
でも、ちゃんとグッズの監修に加わっているんですね~!
そういうのはうれしいかも

 
ライブに来ているお客さんの中に真っ黒な人もいて、
きっと『ラブ&ピーチ』の撮影に来てくれた人かもと話していました。
 
結構みてないようでしっかりと客席も見てますよね~(笑)!
 
でも、当日悠仁と厚ちゃんはハーフパンツに上はシャツを
はおってたということを、又聞きですがききました。
だからそんなに日焼けしてなかったのかな(笑)?
 
悠仁のトラウマ、ブラウンライスを払拭するための
ブラウンライスプロジェクト!
 
かなり大きな動きがありました~
 
なんと~!
天下の京急百貨店が協賛するそうです

お店で売るんでしょうかね?
 
地域は限定されてしまいますが、
楽しみですね~^^
 
そしてリスナーのはがきを読みながら、ユズ自身も
 
3代で楽しめる音楽をめざしている
 
と、いっていました。
おじいちゃん、おばあちゃん、親と、子供、
ライブ会場でもそれらしい組み合わせの人いますからね^^
 
しかし・・・・
ラジオではあんなにしゃべる厚ちゃん・・・
 
皆も期待してるでしょうから、もう少し話をしてくれると
うれしいんですけどね~