ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ToshlのオールナイトニッポンPremium

みなさん、
ききましたか?

昨日放送された、

ToshlのオールナイトニッポンPremium


実はこの日、
東京は4年ぶりの大雪!

私も業務に支障がなければ早く帰ってもいいということになったので、
支障があろうがなかろうが帰ろう!!
と思い(笑)、
3時過ぎには会社を脱出(笑)!

しか~し!

それでも遅かったというか、
すでに駅も電車もとんでもない状態^^;

冷静に考えれば、
何十万人が利用する駅(電車)が本数減らされれば、
どんどん人は溜まるのも当然ですおね^^;

普段は1時間ぐらいのところを、
倍の時間もかかってなんとか家にたどり着きましたが、

あれ・・・
もしかして、ゆず2人もラジオ局にたどり着けないのでは・・^^;?

と心配しました。

でも、ちゃんと着いていたようですね^^


トシもふたりのことを紹介するときに、

紅白でもおおとりを務めた・・・

なんて持ち上げてくれて^^

そして、元気に2人が登場!!!!

ダイエースプレー

という、
若かりし頃のToshiが髪の毛を、

怒髪天

という感じにしてた魔法の道具ですね(笑)!
あの髪は、今見てもすごいですからね~^^;

お金がないころ(?)は、
砂糖水で髪を固めてた、
というのは本当ですか?

と悠仁が聞くと、

・・ホントです^^;

と、答えてくれるToshi(笑)。

砂糖水の前にコーラをかけるとか、
なかなかディープな話題から始まりました(笑)。

ゆずとXとの関わりは意外と昔からあったようで、
昔ゆずがオールナイトをやっていた時に
夏色のCDををきいて、

これは絶対行くと思ってた!

なんて嬉しいことを言ってくれます^^

そしてToshiからも、

下ネタがひどすぎて大変だったの?

なんて質問があると、

いやいや、上品なラジオでwww

と受け流す悠仁www

(トシ)  紅白どうだった?

(悠仁) 重圧でした。

(Toshi) まじ、感動した!

(悠仁) ほんとですか!?

(Toshi) いつもより、ちゃんと歌っていた?

(悠仁) ・・・としさん^^;

(Toshi) いや、気持ちを込めてというwww

(二人) ・・・はいww

という、本当に楽しそうな3人^^

Xのライブにいったことや、
ウイアーXをパクったこととか、
話は尽きませんwww

いっぱいリスナーからの投稿もきていたようですが、
それをあまり紹介できないほど3人が話しまくる(笑)。

最後のほうでは


疲れちゃった・・

と素でいうぐらい楽しんだようですし(笑)、

これだけ楽しんだから続きもやらなきゃね、
なにやろう?
伊勢佐木町いこうか?

なんてことまで言ってくれて^^

悠仁がアルバムの告知をしたあとに、

(悠仁)  あの~、いつなんでしょうか?

(Toshi) ん

(悠仁)  アルバム待ってるですけど?

(Toshi)なんのことかな?

(悠仁) えーと、ア・ル・バ・ム♪

なんて、ききずらいことをずばりと聞く悠仁(笑)!


スイーツが好きだという話で盛り上がったり、
Toshiも楽しそうでしたよねwww


なんでラジオって、
こんなに楽しいんでしょう(笑)?

悠仁も厚ちゃんも、さらにあのトシまで、
ラジオだと
テレビの時のすましている余所行きと違って、
素になるというか、
聞いてて爆笑ですよねww


これがラジオの力なのかもしれませんね^^

なんていうのかな~、

TOSHIもすごく楽しそうだし、
悠仁と厚ちゃんもハイテンションだし、
聞いているだけで顔がにやけてしまうぐらい、
いい番組でしたね^^

Toshiも、

こんなに盛り上がっちゃうと、
来週からも大変だ

といっていたぐらい、
本当に3人とも楽しそうでしたよね~^^

いい番組でした~^^

でもこれを聞いていると、
やっぱり早く復帰してほしいと思いますよね~^^;