ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/6のラジオ

昨日はオープニングトークも無事に聞けたラジオ(笑)。

いきなり悠仁が、

今年はどうなんですか?ゆずは?

というふりから始まって(笑)、

厚ちゃん 今年は歌いまくりの・・・・

悠仁    今がピークじゃないかな?
 
厚ちゃん  今が一番いい?
       限界説とか・・・
 
悠仁     ちらほらと海外へなんて話もあるじゃないですか?

厚ちゃん しらない、おれがかやのそと?

悠仁    EU市場にうってでる
       高知県名産のゆずが・・・・

厚ちゃん そっちか(笑)

という楽しいトークでした(笑)。
 

 
先週はハロウィンでしたが、
今まではふつうに、

ハロウィン

と言っていたけど、本当は、

ハローウィーン

と言うそうです。
同じように、

ボジョレーヌーボ

ではなく、

ボージョレーヌーボー

だとか(笑)。
二人も違和感あるな~と言っていましたねwww
 

 
悠仁はハローウィン(笑)のときは、
実家でお菓子を持って配っていたそうです(笑)。

でも、流行っているとマナーが悪くなるそうで、
家の前の度悪露とかにごみが落ちていたそうで、
昔はそんなことなかったと言っていましたね~。



今年のミュージックソンのパーソナリティが
上戸彩さんに決まったようです!
お相手は上柳アナ!

垣花アナは外れたようです(笑)。
悠仁いわく、

垣花さんはスタジオにいるのは不適切
外向き

らしいです(笑)。
 
厚ちゃんいわく、
 
垣花さん、エンディングトークがな~・・・・
 
らしいです(笑)。
しばらく登場していないので、
また3人のトークも聴きたいですね^^
 
悠仁のお母さんが喜寿、
77歳になったということで、
本当に77本ローソクを立ててお祝いしたそうです(笑)!
 
77本もたてられるケーキって・・・・
どんだけでかいんでしょうか^^;

 
リスナーからの投稿で、

わくわくさんのことをどきどきさんと呼んでしまう

というのがありましたが、
その時の厚ちゃん、

わくわくさんてなんですか^^;?
 
本当に知らなかったようです(笑)。
子供番組みないと知りませんよね(笑)。

悠仁はデパートのフロア案内とか見るのも好きなようで、
厚ちゃんから、

女子か(笑)!

と、突っ込まれていましたねwwww

そしてデパートの甘味どころが好きだとか!
頼むのは、あんみつ(笑)!
甘味どころは年配の方がいて、
落ち着いた空気だそうです^^

意外だけど、
今度からはデパートにいったら気にしてみようかな(笑)。
 
厚ちゃんはiPhonの地図は細かいとこまででないけど、
ガラケーの地図では、
 
『隣にデイリーヤマザキがある』
 
とわかって便利だと言っていましたが、
使い慣れてないだけだといわれてましたねwwww
 
うーーーん、
やっぱりラジオは楽しい(*^_^*)