ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

大島優子さん

この前の7日(土)の横浜アリーナのゆずのライブに、
今をときめく、AKBの大島優子さんが来ていたようです。
それも一般席に(笑)。
 
すごいですね~^^
 
なんでも悠仁と仲がいいとか・・・・
オールナイトにも出演してくれましたしね^^
 
彼女のブログに感想が載っていました。
 
 
『本当に最小限で、逆にパワーが溢れてました。
ゆずしか出来ない。
見ながらポッとそんなことが心に湧きました。』

 
ゆずっことしては、ものすごくうれしい言葉ですよね^^
 
でも、AKBも本当は横アリでライブをやる予定だったのが中止になったようで、
 
 
『ゆずさんがこうやって日本中の人に元気をあげるならば
私たちにも私たちなりの元気にする方法があるはずだと思いました。

憧れていて、大好きなゆずさんだけど
反面、
こんなこと言うのは恐れ多いのですが、、、
いや失敬だと思うのですが、、、
悔しかったです。』

これは当然ですよね。

『でも、ものすごく楽しくて、
ちょっと早い夏ですが、と言いつつのhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif夏色http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gifは最高でした

お決まりのラジオ体操ものびのびやらせてもらいましたよ
パワーもらったから
私も頑張るぞ』

 
 
大島優子さんて・・・・
いい子だな~wwwwww
 
本人が押しも押されぬ人気者の歌手だけど、
人柄のよさ、性格のよさがでていますよね

今まではAKBの歌は知っていても一人一人にはあまり興味なかったけど、
ちょっとファンになったかも

そして、彼女はライブ中に3度も涙したそうです。
 
それぐらい感動する内容なんでしょうね^^
 
本当はライバルでもある彼女にもパワーも感動も与えるようなライブ、
ますます楽しみになりました^^
 
さぁ、いよいよ明日だ~~~~!
 
でも・・・・・
天気は・・・・・
寒くて雨っぽいみたいだなぁ~

 
会場の中は別世界だからいいか