ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましライブ 総集編!

・・・・・
言ってよぉ~、フジテレビさん^^;

と、思うような昨日のめざましテレビ、
皆さんはみれましたか~?

私はたまたま・・・・
ほんとうにたまたま録画してたので見れました(笑)!

なんと!!!!

めざましライブの総集編、
しかも未公開映像ありという、
なんとも贅沢な内容!

フジテレビさん、
(もしかしたらリスさんかな^^;?)
こういうことこそ、告知してよ~^^;
と思ったのは私だけではないはず(笑)!!

この日の番組では総集編として、
めざましライブの映像はもちろん、
未公開の映像もながしてくれました^^

我らがゆずにかんしても、
この前はみれなかった映像がありました~!!!!

私が書くのはもちろんゆずのことですが(笑)、
まずは登場シーンをみせてくれました!

あの時はさりげなく、
でも実は必死に急いで移動していたときだったので(笑)、
この場面がみれてうれしかった~^^

リハーサルのゆるい二人の様子もちらっとだけど見れたし、
なんで告知しないの!!!

と思うぐらいでした。

ライブには何回もいくけど、
いけばその時々が思い出になるし、
楽しい時間^^

あの場にいれたことに、
まずは感謝ですよね^^

夏の楽しい思い出を、
ありがと~~~~^^


追伸(笑)

miwaちゃん
なんか・・・

大人になった?
一皮むけたような気がしました^^

櫻子ちゃん
緊張しなくても大丈夫だよ~^^