ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シクラメン

めざましらいぶのレポで、一部間違っていた部分があったようです^^;
 
それは・・・・・・・
 
『夏色』
 
スタッフが舞台に出てきて紙テープを投げたとかきましたが、
あれスタッフではなくて
 
『シクラメン』
 
のメンバーらしいじゃないですか(笑)?
 
私ほとんど知らなかったので、
スタッフだとばかり思っていました^^;;;
シクラメンファンの方、ごめんなさい(笑)。
でもね、
フォローするわけじゃないけど、
曲は良かったですよ~^^
のりのいいメロディーも多かったし、
ぜんぜん知らなかったけど、
たまに聞くのはいいかな~と思うぐらいになりました(笑)。
 
こういうのも実際聞いてみないとわからないもんですね
 
ゆずと共演したり子ラボするアーティストも
増えていますが・・・・・・
 
きまぐれんもいまだによくわからないし^^;;;
 
さすがに、いきものがかりはわかるけど^^
女性だけ(笑)。
 
ゆずにかかわったミュージシャンも多くなったけど、
意外と生き残るって大変なんですね^^;