ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/23のオールナイト

昨日もいつもの時間に始まったオールナイトニッポンですが・・・・・・・
 
出だしが変・・・
 
いきなり垣花さんのナレーションから始まって(笑)
一瞬違う局かとおもっちゃいました^^;;;
 
それだけブラウンライスに力を入れているということですね(笑)。
 
CMのあとのジングルも垣花さんが大活躍で、
何度も何度もでてくる(笑)!
 
そしてそのたびに読まれる一枚の投稿!
 
申し訳ないんですが、
私はどうしても書き花さんをすきになれないんです。
どうしたらいいでしょうか?
 
笑っちゃいますよね
 
その度に悠仁や厚ちゃんが、
 
そのままでいいんです。
それが正しいんです。
 
とか、ぜんぜんフォローしないもんだから
ますますおかしくて
 
肝心のブラウンライスですが、
候補は3種類!!
 
1、肉じゃが 
2、すき焼き
3、コロッケの具財
 
この3種類を試作してきてくれて、
生で食べる(笑)!
 
どれもおいしいらしいんですが、
『1』と『2』はよくあるお弁当でインパクトがない。
 
そんな中『3』は見た目も新鮮で、
ご飯もお肉を煮込んだ煮汁で炊いているそうなので、
しっかりとブラウン色(笑)!
 
プルーンもおいしく調理されていて、
これに決定しました~



 
あとは楽しみに発売を待つだけですね^^
 
買いに行こうかな
 
 
そして、ツアーのことも話していました~!
 
すごく変化にとんだツアーで、
一生忘れない
やってよかった
 
そんな言葉がでていました。
見ている私たちも、いつもとは違うものを感じていたと思いますけど、
二人もそうだったんですね^^
 
でも、もう次に向けて歩き出しているといっていたので、
また新しいゆずワールドを私たちに届けてくれるんじゃないかな
 
 
来週は特別番組があるので放送がないようですが、
悠仁がつい
 
『また来週』
 
と言ったら、
厚ちゃんが冷静に、しかし速攻で
 
『再来週』
 
と、つっこんでいました(笑)。
いいコンビですね~wwwwww
 
いや~、今週も楽しかった