ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビ

みなさ~ん、
みましたか~^^?

昨日の、

めざましテレビ

朝から生でゆずが出演して、
うたエールを歌ってくれました~^^


ゆずが出演したのはもちろんですが、
#ゆず2018のメンバーも出演していました!

しかも、
その中に私もいたんです(笑)!


詳しい経緯はまたレポで紹介しますが、
2018人の中から選ばれた200人が、
ゆずと一緒にうたエールを歌いました~♪

ゆずとメンバーが一曲を通して一緒に歌うのは、
初めてだったので、
とても新鮮でした~^^

今回は以前の伊勢佐木町の撮影よりさらに2人までの距離が近くて、
なんと1mもない(笑)!!

某まんまるさんや某あいうえおさんは、
ステージにいる悠仁や厚ちゃんとお話しもしたり!!

最近は2人を肉眼で見たり、
生声も聞こえるような距離にいられる時間が何度もあって・・・

自分のことではないような、
2人のことをよく知っている人に感じるような(笑)、
すごく不思議な感覚もありますが、
と~~っても楽しい時間でした♪



なかなか情報が公開されないので、
規則に違反にならない範囲で皆さんにもお知らせしようとしましたが、
よくわからなくて見逃した方もいたかもしれませんね^^;

もし録画している方は見直してみると、
どこかに私がちらっとぐらい写っているかもしれませんよ~(笑)?