ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

収録?? (ねたばれあり)

昨日は横アリでライブだったゆず。
ライブ開始っ時間ぐらいまではいい天気でしたが、
終わるころには土砂降りと雷!
すごかったですね~^^;
参戦した方は無事に帰れたでしょうか??
 
私は残念ながら参戦できませんでしたが、
聞いた情報によると・・・・
 
一応ここからはネタバレも含みますのでご注意を(笑)!
 
 
 
 
 
なんと!
ライブの様子を収録していたそうです!
DVD用の収録だと、
今までは本公演最終日や追加公演の横アリが多かったと思うので、
ちょっと意外でした。
 
といっても、
DVD用なのか、
WOWOW等のテレビ用なのか、
何用の収録かまではわかりませんが^^;;;
 
でも楽しみではありますよね^^
 
 
しかしこれだけではなく・・・・
 
最後の挨拶をして引き揚げかけたときに、
二人がもどってきて、
 
収録があって見にくかったかもしれなくてごめんね
おわびにもう一曲歌います。
 
と言って、
 
栄光の架橋
 
を歌ってくれたそうです!
しかも弾き語りで!!
うらやましぃ~~~!!
 
最近はライブであまり歌わなくなっているので、
よけい聞きたい(笑)!
 
聞けた方はラッキーでしたね~^^
 
今回のツアーでは
広島ではHey和を歌ってくれたし、
またどこかの会場でもサプライズがあるかもしれませんね^^




 コメント(24)


サプライズがあったと聞くと羨ましい~!って、なっちゃいますよね~。
自分が参戦する日にもサプライズがありますように~って、祈ってます(笑)

何の収録でしょうね?
DVDにはまだ早いと思うので「hulu」のツアードキュメンタリー番組かな?
2014/7/21(月) 午前 10:37ハチギョウ ]返信する

そうなんです、人の話を聞くとうらやましくなっちゃいます^^;
サプライズがなくても楽しいんですけどね(笑)!

何の収録なのか、気になりますよね~^^;
DVDだとしたら、ツアー終了後すぐに発売してくれるかもしれませんね^^
2014/7/21(月) 午前 11:10たか ]返信する

ね~、栄光の架橋唄ったみたいですね✨羨ましいですね❗いいなぁ~と思いながらTwitter見てました😄
サプライズと言えば、LANDの時、東京オリンピックが決まった時に、栄光の架橋を唄ってくれましたね✨その時、ここにいれて良かったーって泪した記憶があります。
何の収録だったんだろ?DVDだったら、ライブ終了すぐに発売されそうですね🎵
また楽しみが一つ増えました💗
2014/7/21(月) 午後 0:04ゆずこしょう ]返信する

うらやましいですよね~(笑)!
去年の幕張ですね、歌ってくれたのは^^

何の収録かが気になりますが、
うれしいニュースだといいですよね^^
2014/7/21(月) 午後 0:53たか ]返信する