ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビに出演(笑)!

昨日は私がかなりがっかりしていたように見えたのか、
二人の優しい方から情報をいただきました~!
 
そうです!
 
ナイター中継の延長のせいで聞けなかった、
ラジオの最初の部分、
 
『なぞの15分間』
 
を聞くことができました~
 
情報を教えてくれたりんくさん、旅人さん、
そしてYoutubeにアップしてくれた心優しいゆずっこさん、
本当にありがとうございました~

 
あの部分を聞いてようやく落ち着いたり、
わかったこともあるわけで(笑)・・・・
 
そうなんです、
ゆずが28日のめざましテレビにでていました~!
 
オールナイトニッポンの放送中の様子を映していたんですが、
どういう状況だったのかが、
あのYoutubeのおかげでよ~~くわかりました

しかし、今回のテレビのメインはシクラメン(笑)!
 
ゆずとは同じ事務所で後輩でもあり、
お台場ライブでは『夏色』のときにテープ投げも手伝っていました^^
 
そのシクラメンがメジャーデビューということで、
オールナイトニッポンにゲスト出演している模様が
紹介されたようです^^
 
しかし、さすがはゆず!
そこには、気になる映像も・・・・・
 
最初のナイター中継延長でカットされた部分なんでしょうけど、
リスナーからのメールを読む悠仁。
 
悠仁    『最近私の大好きな人が結婚してしまいました。』
厚ちゃん 『うん。』
 
悠仁    『それはあの有名な・・・・・』
厚ちゃん 『うん。』
 
悠仁    『三浦皇成』
厚ちゃん 『そうかwww』
 
と、あいかわらずずっこけさせるのが好きな悠仁でした。
スタジオで見ていたアナウンサーも笑っていましたね(笑)。
 
月曜日のスポーツ新聞は私も2紙買いましたが、
確かに三浦皇成の結婚のほうが、記事が大きかった^^;;;
 
競馬の騎手だそうですが、
私は知りませんでした^^;
 
厚ちゃんのほうが有名だと思うんだけどなぁ~(笑)!
 
そんな感じの映像だけでしたが、
普段の放送の様子がわかって、
楽しかったです^^
今日はめざましライブの降るバージョンの放送の日ですから、
見れる方はお見逃しなく^^