ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いいな~~~~(笑)!!!

うわ~~~~!!
 
悠仁の握手会に参加できた人のブログ、
読みましたぁ~!!!
 
いいな、
いいな、
いいな~~~~~~!!!!!
 
はぁはぁ^^;
 
いや~、
昨日紹介したゆずっこさんが、
すごく臨場感のあるレポを書いてくれました

 
http://blogs.yahoo.co.jp/yumi_m615/6615940.html
 
なんか、読んでいるだけで
こっちまで
 
ドキドキ 

にこにこ 

はらはら 

うるうる 

 
しちゃいました(笑)
 
うらやましいとかねたむとかいう気持ちは不思議なぐらいなくて、
素直に自分のことのように大喜びしていました^^
 
きっと握手できたゆずっこさんにとって、
これから何かあっても思い出せば乗り越えられるような、
普通では得られない経験がもらえたと思います

 
握手ひとつで、
これだけ人を幸せにしてくれる悠仁て、
やっぱりすごいですね

 
 
よ~~~し!
 
私も今日、
 
『横浜ブラウン』
 
買いに行くぞ~(笑)!!!!
 
見事ゲットできればブログに載せますね^^v