ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TOKYO FM 全農カウントダウンジャパン

みなさんは、
この前の土曜のラジオを聞きましたか?

ニッポン放送じゃないですよ~(笑)。

TOKYO FM
で放送された、

カウントダウンジャパン

そうです、
渋谷スペイン坂スタジオにゆずをゲストに迎えての
放送でした~^^

この日のトークの中で、
悠仁が選んだテーマは、

好きな動物ベスト3

なんで動物^^;?
という疑問は置いといて(笑)、
悠仁がつけたランキングは、

3位 豹
2位 ライオン
1位 キリン

ライオンの話では交尾の話で盛り上がっていました(笑)。

二人のパワーフードはなにかという質問には、

厚ちゃん : 納豆ごはん
悠仁 : 参鶏湯(サムゲタン)

という回答(笑)。
厚ちゃんはハワイのファンクラブイベントのときに、
納豆パワー、和食パワーを実感したそうです(笑)。

悠仁は前にもどこかで話していたし、
歌詞にも使っているぐらいですし、
好きなんでしょうね^^


かんじんの今週のベスト10はというと、
チャートを4位まで発表しているけど、
まだゆずの新曲がでていない!

ということで、
普段ならもうゲストが退席する時間になっても、
まだいてほしいと司会者にふられる二人。

悠仁と厚ちゃんも、

ということは・・・
ランクインしてないとか

というボケをいれつつも、
ファンと順位予想をしていましたね^^

そして3位、2位と発表されていくけど、
でてこない・・・

ということは・・・・・
ランク外(笑)?

と、ドキドキしながら聞いていると、
ゆずに1位の曲紹介してくださいと言うじゃないですか!

そして悠仁が発表した1位は、

OLA!!

やったぁ~♪

仕込みじゃないかという疑いを口にしていましたが(笑)、
これはうれしい1位でした^^

この日スペイン坂に行けたゆずっこさんも楽しそうな様子だったし、
いい番組でした~^^