ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10/18のラジオ

昨日はまさかのナイター中継の延長・・・・


 
私の気持ちは、上のような泣き顔三段活用のようでしたね(笑)。
 
それでも15分遅れでなんとかはじまりました~!
まぁ、最初の15分が一番ききたいところなんですけどね^^;;
 
ちょうど悠仁と厚ちゃんが京急百貨店のバックヤードから店内に
入るところから放送が始まりました。
 
めざした『尾島商店』
 
そこには、なぜか・・・・・・
垣花アナ
 
わざわざ参加してくれたようですね^^
あいかわらずのボケ具合で、
周りを楽しませてくれていました^^
 
どうやら収録は17日の月曜日だったようですね~!
イケメン専務の説明によると、
普段は毎日50個ぐらい販売しているけど、
10分~15分ぐらいで完売してしまうそうです
ゆずっこパワー、恐るべし(笑)!
 
その日は特別に100食用意してあって、
抽選だったのかな?
幸運な人に二人から直接手渡せれていました~
 
それぞれの人にちゃんとなにか話しかけてあげている悠仁は、
本当に優しいですよね~^^
 
あっという間に終わってしまった即売会ですが(笑)、
その後は一行で百貨店内をぶらり散歩(笑)。
 
6階に着くと、そこは紳士服売り場。
そこを通り過ぎると・・・・
CDショップの『新星堂』
 
そこではしっかりと『境界線』が流れていました~(笑)!
 
ニューシングル『翔』の予約をむりやり垣花アナにさせて、
発売当日はこのお店からラジオの中継もやるようなことを
話していました^^
もちろん垣花アナだけで、ゆずはこないでしょうけど(笑)。
 
そして今回の記念プレゼントとして買ったのが・・・
ノットイエットのデビューCD(笑)!
 
それにゆずのサインと垣花アナがサインしたものが、
今回のプレゼントになりました~!
 
・・・・なぜか自分のCDを選ばないのが笑えますね
 
収録は1時間で終わったようですが、
その後の食事&飲み会が6時間だそうです^^;;;;
 
前回と違って今日の番組全部がゆず散歩ではなかったようで、
その後は通常放送になりました。
 
そして!!!
 
本日のスペシャルゲストが、
石ちゃん(笑)!
 
『横浜ぶらうん』を食べてもらって感想を聞くことになりましたが、
ちゃ~~~んと
 
『まいう~♪』
 
と、言ってくれました~

 
石ちゃんも本当においしかったようで、
 
『これ駅弁にしたら?』
『ライブ会場の前で販売したら?』
 
という発言も!
 
本当にそうして欲しいですよね~
 
石ちゃんはライブで『いちご』を歌う時に、
バスタブにはいってイチゴをほおばりながら
『まいう~』といってビデオ出演してくれたこともあり、
切れもテンポもいい話で盛り上がっていましたね~^^
 
 
今回も盛りだくさんで楽しいラジオでした