ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/17のオールナイトニッポン

昨日も定刻に始まった
オールナイトニッポン!
 
の発売前日ということで、
 
フラゲ
もちげ
むだげ
ちじれげ
 
というわけのわからないフラゲの変化球を
言い続ける悠仁・・・
 
さすがに厚ちゃんも進行を止めて悠仁に
意味を聞き直していましたが、

もちげ   : のちろんフラゲ
むだげ  : 無理だと思っていたけどフラゲ
ちじれげ : 超地元のレコード店でフライングゲット
 
の略だそうです(笑)。
おまけに特典DVDのことをちじれげのついでにと
紹介しだす悠仁に、
厚ちゃんもそれはまずいだろうとだめだしを(笑)。
 

Mステの話もしていましたね~^^
リトルミックスの話もしてたところをみると、
よほど印象に残ったんでしょうね~^^

 
2週連続で曲紹介を失敗した垣花アナ。
稲葉社長からも曲紹介はうそはだめと
念をおされたうえで
今週もリベンジとして、
電話でチャレンジしましたが・・・・
 
やっぱりおもしろいなぁ~、
この人(笑)!!
 
僕にも友がいます、
北川君に岩沢君、
僕ら3人の曲です、
ゆずの新曲、友!
 
とか言ってるしwwww
しゃべり方も永六輔さんみたいだったしwwww
 
なんか真面目にしゃべっても笑っちゃうんですよね~(笑)。
 
悠仁たちも垣花アナじゃ不安だということで、
上柳アナに収録を頼んでナレーションを用意していました(笑)。
 
これがまたさすがで・・・・
なんでこんなに違うんでしょうかwwww
 
曲が終わった後に感想を聞かれた垣花アナは、
 
まぁ~まぁ~だな
 
とか、負けず嫌いだし(笑)。

最後にはもう一度イントロ部分だけ
やってみようということで、
その場で考えてしゃべりだしますが、
なんなんでしょう、この笑いのセンスは(笑)。
 
今度はGO HOMEのショートミュージカルの場面を思い出すような
せりふまわしで、さらに笑わせるし、
最後には、

はりきってどうぞ!

の一言まで(笑)。

CMが終わった後もまだ笑いの収まらない悠仁と厚ちゃん(笑)。
素で笑っていましたね
 
いろんな人とであったけど、
こんなに素敵な・・・おもちゃにであったのは
高校以来だwww
 
と、悠仁も絶賛していました^^
 
 
幕張のことも話がでて、
フラットな会場で2階席、3階席とかがないので、
さいたまよりも大きいと感じたそうです。
席も103列もあって、ゆず史上最高だったとか!
後ろのほうまで聞こえるように頑張りました!
といっていました^^
 
リスナーからの投稿にフラッシュモブいう言葉がありましたが、
厚ちゃんはしらなかったけど、
悠仁は知っていました~(笑)!
こういうことにはあまり強くなさそうなイメージなのに、
世間のことを結構知っているし、
テレビもよく見ていますよね~^^
 

来週の放送はお休みということで、
それまでにはPVの撮影も入っているということなので、
新曲のPVかな?

それも早くみたいですね~^^