ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

岩沢接骨院

厚ちゃんの実家が接骨院なのをご存知の方も
多いと思います^^
 
私も岡村町に行ったときは、
しっかりと前で写真撮ってきましたし(笑)。
 
でも・・・・
それだけじゃまだまだゆずっことしては、
甘かったようです^^;;;
 
中には・・・・・
診察してもらうゆずっこさんもいるようなんです!!
 
その目的は、
 
厚ちゃんの家族に会いたい
もしかしたら厚ちゃんが・・・・
 
なんてこともあると思いますが、
 
一番の目的は、
 
診察券!!!
 
これをゲットしたいようなんです。
診察券には・・・・
病院の名前が書いてありますよね?
 
岩沢接骨院
 
と(笑)!
 
それが欲しくて、一時的に捻挫になったり
する人もいるそうです
 
さすがに住所が近所じゃない人だと、
 
『あ~、この人もゆずっこだな・・・』
 
と、ばればれでしょうけどねwwww
 
でもそれはそれでお客さんなんだから、
悪いことだけでもないだろうし、
あまり込み合っていない時なら
行ってみたいですね