ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

カミスン!

12月5日の夜に放映された、
 
カミスン!
 
私は始めてみましたが、
中居君がいつもと違って、
大人っぽくしゃべる感じで、
少しアダルトな雰囲気の番組でした
 
『翔』
 
のジャケットの中川翔子さんのことで、
盛り上がっていましたね~
 
彼女は金スマにも出演したことがあるようで、
悠仁も作品を見に行って直接話をしたとか。
なにかで一緒に仕事が出来ればと思っていたのが、
今回実現したようです^^
 
そして、『翔』についても
 
歌詞がものすごくストレートでいい!!
 
と、中居君が絶賛していました^^
 
やっぱり、中居君はゆずのファンなんじゃないかな
 
歌うだけじゃなくて、
あんな風にトークもあると、
見ていても楽しいですよね!
 
しばらくはテレビ放映の予定がないので、
録画したやつを見直そうかな^^