ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

火曜曲!

今週の
 
火曜曲!
 
には、ゆずが出演していました~!
 
司会の中居君はもちろんですが、
AKBの大島優子さんと北原さんがゆずの大ファン^^
 
嬉しそうな表情でしたよね~^^
 
中居君は最初にゆずが
『上を向いて歩こう』を歌った後に、
 
いいな~!
かっこいい~~!!
俺もこういうのやりたい!!
 
と、本音で言ってましたね(笑)。
 
大島優子さんもカメラに映るたびにファンらしい
リアクションをみせたり(笑)。
厚ちゃんの声を聴いて『やっぱりいいな~』みたいな
顔をしたり、もう一ファンになっていましたね^^
 
 
今回は
 
イロトリドリ
 
を歌うときに、
AKBがバックダンサーを務めるという、
夢のコラボ!
 
楽しそうでしたね~^^
 
こういうコラボ、
もっといろいろと見てみたいですね~^^