ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ジャージ展 (ゆず誌No.79)

届きましたね~、
 
ゆず誌No.79
 
表紙からちょっと気になる人はなるというか・・・・
厚ちゃんの左手薬指(笑)!
 
こういう写真を表紙にもってこなくてもねぇ~^^;
私は何も気にならないけどwww
 
内容のほうできになったのは
ゆずっこから、
 
『めっきり岡村ジャージを着ている姿を
 見かけませんが、もう着ないんですか?』
 
という質問。

最初のアリーナツアーの時(1999年)に
センターステージで二人で弾き語りしたときに
岡村ジャージを着て、
そこからメインステージに向かう途中にジャージを脱いで、
もうジャージは着ないちうメッセージを
こめたそうです。
 
でもあまりに岡村ジャージのインパクトが強かったので、
なぜか着なきゃになったとか(笑)。
 
そして!!
次回のゆず誌の中で募集するのが、
 
『ジャージ展』
 
岡村ジャージのデコ作品
岡村ジャージをしのぐ新作案
 
などを募集するようです!
 
15周年で着るかもしれないということなので、
なんかいいアイデアがある方は、
応募してみてはどうでしょうか^^