ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ スーパーライブ

皆さんは見ましたかぁ~?
Mステ!
 
タモリさんに聞かれて、
 
『来年はドームツアーをやります』
 
と、発表していましたね

 
悠仁はいつもながらおしゃれな衣装、
厚ちゃんもラメが入ったおしゃれなジャケット、
さすがクリスマス仕様というとこですかね(笑)。
 
ライブの方は2曲歌ってくれました^^
 
最初の『栄光の架橋』のイントロが流れたときに、
会場が
 
『おぉ~!』
『うわぁ~!』
 
というようなざわめきが起きたのが印象的でした。
ゆずっこじゃない観客にとっては意外だったのかも
しれませんね^^
 
『Hey和』を歌わなかったのは私も意外でしたが、
『栄光』を歌うからもうちょっと明るくて
肩の力を抜いた『翔』になったのかもしれませんね。
 
『翔』はやっぱりいい曲ですね
 
最初からいい曲だな~と思いましたが、
聞いていくほどよくなってきたかも^^
 
2曲だけど、
久しぶりにライブを見た気がして楽しかった~
 
今日はお昼から24時間ラジオ!!
 
大変だけど、頑張ってほしいですね