ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/4のラジオ

昨日は野球にもサッカーにも邪魔されずに放送されたYANNG(笑)。
落ち着いて聴けましたね~^^
 
しかし、
意外な話がありました!
 
ニノの誕生日を買って似お祝いする話で盛り上がっていますが(笑)、
なんと!
 
ニノは昔ゆずの歌をギター片手に路上で歌っていた
 
というリスナーの投稿があったんです。
これって・・・
本当??
 
本当ならすごいですね~(*^_^*)
今までよりもニノが好きになったかも(笑)。
 
井村屋プロジェクトも順調に進んでいるというか、
進みが速いというか(笑)。
すでに味は決定したようです!
 
その新しいあずきバーの味とは・・・・
 
ゆず味
 
あまりにもベタというか(笑)。
でもわかりやすいですしね^^
 
来週は早速試食会が行われるそうで、
そこにゲストとして、
 
いしちゃん
 
も来てくれるそうです!
これも楽しみですね^^
 
気がつけば、
ライブツアーももうあと10日で始まり!
 
いよいよですね~!
来週はツアーに向けての話も少しきけるといいんですけどね^^