ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

逢いたい

昨日は松田選手のメモリアルゲームに
ゲストとしてゆずが出演しました~。
 
TBSで2時から生放送もしてくれましたが、
ゆずが登場するのは
 
13:40~13:55
 
その後の第二試合からの放送でした
 
でも!!
 
途中で短くですがゆずが歌っているところも
放映してくれて、
インタビューにも答えていました
 
歌った曲は
 
『逢いたい』
 
一曲だとどの曲にするのかな~と思っていましたが、
聞けば納得の曲ですね。
 
もしも願いがかなうのなら、
もう一度あなたに逢いたい
 
悠仁が亡くなったお父さんを思って作った曲ですが、
それぞれ大切な人を思う気持ちは一緒ですしね^^
 
会場でも泣いている人が映っていましたが、
やっぱりいい曲ですね
 
天気予報では雨でしたが、
ゆずが歌う頃には薄日が差してたと思うし、
さすが晴男(笑)!