ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア 3/3

見ました~、ミュージックフェア!
 
いや~、おもしろかったですね~
 
まずオープニングテーマを皆で歌うので横一列に並んでいましたが、
当然みんな手ぶら。
ということは、厚ちゃんも・・・・・
手ぶら(笑)!
 
なんか・・・手持無沙汰みたいでかわいかったですね^^
そのあとはいきなりトップバッターで登場!
 
郷ひろみさんと
 
『花とみつばち』
 
を歌いました^^
 
ひろみが歌うにも味があっていいけど、
ゆずが歌うとまた違う良さがありますね~^^
 
そのあとのトークも笑えましたね~!
 
悠仁がマラソンの話になって、
郷ひろみさんもやってて実はタイムは
悠仁よりもかなりよかったと(笑)。
 
そのあとにテゴマスが歌うときに、
いきなりあのふくろうおじさんが登場!
 
ふくろうおじさんといってもわからない方が多いと思いますが、
去年の年末の特番だったかな?
どこかのん学番組でゆずのバックでフエを吹いていた、
あの大きな男性!
 
活躍してるんだな~、
と感心しちゃいました(笑)。
 
来週はHey和を歌うようだし、
しばらく毎週楽しみですね^^