ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/6のYANNG

昨日も楽しいラジオでした~^^
 
先週悠仁はタクシーで帰るときにYANNGをきいていたようです。
タクシーの運転手さんと話しながら帰ったようですが、
厚ちゃんから
 
『それってまさか自分からニッポン放送かけてって
 言ったわけじゃないよね?』
 
ときかれて。
 
『・・・・・・わるい^^;?』
 
ということで、
自分からリクエスとしたようですね
なかなか自分の放送を聴くこともないでしょうからね(笑)。
 
長靴の話をしようとしたときに、
厚ちゃんが、
 
『ながづく・・・・・』
 
とかんでしまったら、
悠仁は聞き逃さずにすかさず、
 
『今・・なんていいました?
 ながづくといいましたね?
 ちゃんとあやまりなさい!』
 
とさっきのお返しとばかりに責め立てて、
厚ちゃんも素直に
 
『ながづくといいました。
 不適切な表現があったことをおわびします』
 
なんていっていました^^
こういうやりとりも楽しいですよね
 
 
悠仁の家のそばの坂道を初めて自転車で登りきった時の達成感
という、なんともうちわな話でもりあがったり(笑)、
相変わらず中がいいですね
 
来週はまたリクエスト大会になるようで、
 
「北海道」「東北」「関東甲信越」「中部・東海」
「近畿・中国四国」「九州・沖縄」
 
と、すんでいる地域をブロックにわけて、
それぞれ一曲ずつかけるようです^^
 
でも・・・・
ゆずの曲を聞きたいはずなのに、
ゆずがリスナーからのクイズに正解しないと聞けないという、
なんともいえない企画です(笑)。
 
二人にはぜひ頑張ってあててもらわないとね^^