ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シングルリクエスト1位!

先日のドームライブでは、
事前に、
 
シングル
カップリング
未収録曲
アルバム収録曲
 
それぞれのおリクエストを募集して、
それを参考にしたりしなかったり(笑)した選曲を
してくれました
 
その中でも悠仁と厚ちゃんが一番驚いていたのが・・・・
 
シングルのラブピー
 
配信のみの発売だったこともありますし、
ゆずといえば、
 
栄光の架橋
夏色
桜木町
 
誰もが知っていそうな曲だけでも
これだけあるのに、
まさかまさかのラブピーだったようです(笑)。
 
歌う前から意外な曲だから皆責任とってよねみたいな発言もあったので、
てっきり『恋の歌謡日』だと思っていたので、
本当にビックリ!
 
さらに二人だけの日にやっちゃうことに
なおさらびっくり(笑)!!!
 
ああいう二人の限界への挑戦がいいですよね~^^
 
有名な曲はリクエストしなくてもやってくれるだろうという
ファン心理もあったとは思いますが、
皆もああいう明るくてはじけるようなメロディーを
望んでいたのかもしれませんね^^
 
秋からのツアーでもやってくれるといいんだけどな~