ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/3のYANNG

昨日は春の嵐のせいで、
電車が止まってしまい、
車内で一時間あまりたったまま^^;
 
止まっていた駅が地下区間だったので、
外が30m以上の強風とどしゃぶりといわれても
ぜんぜん実感もなく(笑)、
 
ラジオの開始に間に合うだろうか・・・・
 
と、そんなことを考えていましたが、
無事に最初から聞けました~^^
 
 
新年度になって最初のラジオ!
 
ということで、
制服にまつわる話をリスナーから募集していましたね^^
 
体のサイズを測る話、
校則で決められている話、
そんな話からも、
悠仁と厚ちゃんの学生時代の様子がうかがわれて、
なかなかおもしろかったです^^
 
4月17日の放送では、
なんと~~~!!!
 
郷ひろみさんがゲスト出演するそうです!!
 
最近よく絡むことが多いようですが、
どんな話になるのか、
楽しみですね~^^
 
ドームライブの話もちらっとありました^^
まだいろいろとやりたいことをどんどん言っている段階で、
そろそろ現実を見て決めていかないといけないとこらしいです(笑)。
 
どんなプランでゆずっこを楽しまそうとしているのか、
これも楽しみですよね~^^