ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミスチル

今日はゆず以外のミュージシャンのお話を・・
ということはありません(笑)。

いつもどおり、ゆず関連です^^;

ゆずの曲の歌詞の中に出てくるミューージシャン、
それも(たぶん)唯一の(笑)!

それが、

ミスチル!!

多分、2曲に出演しています(笑)。
『過食な健康食』
と、あと一曲はなんだったかな~・・・
 
キミに貸したままのミスチルはもうそのままかな
 
というような感じの歌詞だったはずだけど・・・

初期の頃の曲だから、
その頃はミスチルが好きだったのかな~と
考えながら聞くことが多いです^^

ゆずに限らず、他のミュージシャンの名前を入れるのって
あまりないですよね?

逆に、

『ゆず』

という名前も使われている曲があるのかな~?
あればぜひ聞いてみたいですよね