ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕らの音楽 & Zip

昨日は朝と夜、
ゆずがテレビに出演していました^^
 
朝は、
 
『Zip』
 
いきなり『ゆず』も入っている花束をもらっていました
いろいろインタビューされていましたが、
 
二人がそれぞれ相手を見て15年で一番変わったところは、
 
厚ちゃん
  『遅刻がなくなった』
  (今は自分の方が少し遅れる
 
悠仁
  『飲んでる時の変えるタイミングが鮮やかになった』
  (そろそろと思うと、『俺、変える!』と言う)
 
できるものならずっと『ゆず』をやっていたいという
心強い言葉も話していたので、
ファンとしてはうれしいですね
 
夜は、
 
『僕らの音楽』
 
過去に出演した時の映像を見ながら、
いろいろな話をしていました^^
 
ああやって昔の映像を見ると、
若いですね~(笑)!
 
当たり前なんだけど、
まだまだやんちゃな印象が強くて、
見ている方が照れくさくなるような感覚がありました
 
今日、明日もテレビ出演が続くので、
わすれないようにしないと(笑)!