ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックジャパン

昨日で京セラドームの感謝際は終了。
どんなライブだったのか、
ひじょ~~~~~~にきになりますが(笑)、
ここは頑張ってスルーして東京ドームに臨みます(笑)。
 
 
昨日のテレビ

ミュージックジャパン

に、ゆずも出演していました^^

温泉の話でもりあがっていましたね~^^
話の方は
 
青森に一人でいった混浴が、
自分の倍ぐらいの年代の人たちばかりだった
 
毎朝水でシャワーをあびている
 
という感じで、前にも話したことがある内容でした(笑)。
 
それよりも気になったのは、
なんか厚ちゃんがすっきりしたというか、
少し痩せたかな?ということ。
 
いつものようにテレビではにこやかによくしゃべる厚ちゃんですが、
さわやかな笑顔で話していましたね(笑)。
 
with you
 
も演奏してくれましたが、
やっぱりかっこいいですね、この曲!
 
早くライブでききたいぞ~(笑)!