ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

T.W.L タオルの使い方講座

今回のライブに合わせて公開された、
 
T.W.L タオルの使い方講座
 
 
京セラドームでは、
みなさん気持ちよく踊れましたか~^^?
 
私はまだ覚えるのに必死ですが、
この踊り、
以前ミュージックフェアに出ていた時に
後ろで4人の女の子が踊っていたものと同じみたいですよね?
 
そう思って見直してみたら・・・・・
 
踊りよりも驚くことを発見!
 
なんと・・・・
すでにツアータオルを使って踊っていました!!
 
その時はぜんぜん気が付きませんでしたが、
タオルは事前通販で自分の手元にきていたので、
 
あっ!
もうこの時にできていて使っていたんだ!
 
と、びっくり^^;
 
気が付いていた人・・・いました^^;?
 
まさか今回のライブで踊ることになるとは思ってもいなかったし、
なかなかそこまでチェックしないですよね
 
でもこれからはそういう視点でも見ると、
思わぬ発見があるかもしれませんね^^
 
しかし・・・・
あの踊り、隣の人とぶつからずに踊れるんでしょうか^^;;;