ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Music Lovers

昨日放送された、
 
 Music Lovers
 
今までに放送した中から
 
『視聴者のもう1度見たい最強の夏うた』
 
を特集した番組でした~^^
 
夏の曲といえば、
ゆずっこじゃなくても『夏色』というタイトルが
浮かぶ人も多いと思いますし、
この曲が使われるだろうと思っていましたが、
まさかまさかのトップバッター出演(笑)!
 
番組開始の最初に流してくれました~
 
ディレクターがどういう意図で一番最初にゆずを
持ってきたのかはわかりませんが、
インパクトは大きいし、
ファンとしては嬉しかったですね~^^
 
あえて言わせてもらえるなら・・・・
もう少し長く見せて欲しかったかな(笑)。
 
欲を言えばきりがないですけどね