ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Be. Plays YUZU

ゆずっこにはもうおなじみのギタリスト、
 
佐藤”じーけん”健治
 
彼が活動しているバンド
 
Be.
 
が作った、ゆずのインストカバーアルバム
 
Be. Plays YUZU
 
をようやくゲットしました^^
注文してから結構時間かかりましたね~^^;
 
私はライブ前に注文していましたが、
ドームライブで生で聴いて注文した人も
多かったのかもしれませんね^^
 
感想は・・・・・・いい!!!
 
なんていうんでしょう・・・
真剣にずーっと聴くという感じではないんですが、
BGMとしてすごく心地よく聴けるんです
 
声(歌)は一切はいっていなくて、
Beの二人がドラムとかを演奏した曲もあったり、
こういうアレンジかぁ~と新鮮な曲もあったり、
気に入りました
 
以前テレビでゆずの特集の時に、
ゆずの曲をギターだけでBGMとして流していたことがあって、
そんなCDが欲しかったのでぴったりでした^^
 
こういうのを聴いていると、
自分でもギターを弾きたくなりますね~(笑)。
 
興味がある方は、ネットで視聴もできますし、
お勧めしますよ~