ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁が教科書に!

今日のブログは、
いつも私が見ている方のブログに載っていた情報を
私もかかせてもらいます(笑)。
 
なんと~~~~!
 
悠仁が中学校の教科書に載ったそうです

 
しかし音楽ではなく、
 
『公民』
 
・・・・・・・・
あれ^^;?
 
ほかのミュージシャンが音楽に載ったという記事を
見た記憶があったので、
ついにゆずの曲もか!
と思ったけど違ったようです(笑)。
 
肝心の内容ですが、
難民キャンプを訪れた悠仁の様子が
カラー写真と解説入りで載っていました!
 
でもこれって・・・・・
逆に人としてすごいということですよね(笑)?
知名度があるからとはいえ、
そういう行動が皆のお手本にもなるということでしょうから
 
ファンというのは、なんでもこじつけて喜ぶもんですね(笑)。
 
なかなか中学生の子供がいないと目にすることもないと思ったので、
今回は紹介してみました^^
 
もし写真も見たい方は、下のリンクからどうぞ