ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2019.8.6 ゆずのみ 後夜祭@身曽岐 その3 (あずきさんによるレポ)

さぁ、それでは今日もレポの続きです^^

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 
2019.8.6 ゆずのみ 後夜祭@身曽岐 その3
 
 
 
この日の会場アンケート(笑)
 
これもどこだったか忘れてしまいましたが、
ゆずの輪歴でした。
 
悠仁:
じゃあ、ちょっとゆずの輪歴?
聞いてみようかな。
 
5年未満!
 
から始まって、
 
〜10年、〜15年、〜20年、
それ以上!
 
一回中断して戻ってきた人 笑
 
〜10年より上が多かったような?
 
私は夏色でゆずに出会い、
人生で初めて買ったアルバムが、
ゆず一家。
 
その後も歌は好きで聴いていたけど、
ゆずの輪に入ったのは、
アンケートで言えば....
 
(小声で)5年未満 笑!
 
あはははは〜。
こんなゆずっこでごめんなさ〜い。
 
でも、入って良かった〜笑♪
 
実はアンケートの時、
 
5年未満!
 
で手をあげられませんでした^_^
 
あげる人が少なかったのもあるけど、
歌はずっと好きだったもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
(↑そんなことは聞いてない)
 
歌もライブも二人のことも、
みんなと同じくらい大好きだもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
(↑そんなことも聞いてない)
 
という、
器の小さ〜〜い葛藤で(笑)
 
 
素直に輪の歴であげなさい!!
 
なんですが.......
 
こういう気持ち、
ないですか??^_^
 
人より長くいたいのではなくて、
悠仁、厚ちゃんに、
 
形は違うけど、
関わり方が深くできない時もあったけど、
その間もゆずが好きだったんだよ〜!
 
と、
本当は伝えたい(笑)
 
うーん、
こういうアンケートは器が試される!
 
本当に悩ましいぞ!
(私だけ??)
 
 
⛩本編④(いつものいってみよう編)
 
楽しかった選りすぐりの夏の歌が終わると、
朱色の袴を履いた
可愛い巫女さんが8人くらい?
入ってきます。
 
タンバリン持って(笑)
 
 
そして始まった、
 
🎶タッタ
 
これはやっぱり楽しい〜!
 
会場も巫女さんたちも、
みんな一緒になって踊ります^ ^
 
悠仁:
巫女さん、
キレっキレだなー笑!
 
身曽岐の巫女さんたち、
本当にキレっキレで、
それはもう楽しそう。
 
その姿があまりにも可愛くて、
巫女さんたちに目も心も釘付け(笑)
 
終わって気づきました。
 
あ、二人を見るのを忘れたと...
 
 
タッタは大好き。
 
でも最近たくさん踊らせてもらってるので、
もし出来るなら、
違う踊る曲も聴きたいよ〜〜♪
 
 
タッタとくれば、
次はこれ^ ^
 
🎶夏色
 
かけ声は、
 
ゆずの輪♪ ゆずの輪♪
ゆずゆ〜♪ ゆずゆ〜♪
 
ゆずゆ〜♪の ゆ〜♪を、
ヒュ〜♪って言う時みたいな
高い声で言う悠仁。
 
しかも相当気に入った様子で、
満面の笑みで何度もやってくれます。
 
厚ちゃんも楽しそう^ ^
 
二人の楽しそうな姿を見られるなら、
何度だって、
どこまでだって、
ついていくよ〜〜〜♪
 
この日も、
悠仁は立ち見席のすぐ近くで歌ってくれたり、
動ける範囲を動きまわります。
 
 
リーダー♪コールは、
物陰(渡り廊下の途中にある建物)
に隠れてたところからの〜〜、
 
ひょっこり笑♪
 
出てくるのが遅かったから、
 
やる気だな....
 
と、きっと全員が思ったことでしょうwww
 
 
厚ちゃんはいつもと変わらず、
しっかり舞台の上で支えます^ ^
 
動き回ってくれる悠仁も、
厚ちゃんの安定感も、
好きだなぁ。
 
 
銀テは巫女さんたちが担当。
 
ピンク、水色、黄色の、
パステルカラーの紙のようなテープと、
白い丸い紙?
がふわふわ〜。
 
12列〜13列目くらいまで、
届いてたような気がします。
 
 
もう一回!の後は、
 
悠仁:ばかやろーーー!!♪
 
会場:ひゅ〜〜〜♪♪
 
悠仁:ぶぁかやろう! ぶぁかやろう! 
ぶぁかやろうーーー!♪♡
 
会場:ひゅ〜ひゅ〜ひゅ〜〜〜!♪♡
 
悠仁:やるな、おい(笑)
 
 
夏色だったかこの後だったか忘れましたが、
舞台の下に降りてきた悠仁が、
投げキス♡!
 
会場:きゃーーーーーー‼️
 
 
罪深い人です(笑)
 
 
夏色が終わると、
 
悠仁:
電車の時間とかあるから、
次の曲で最後になります。
 
会場:えーーーーーー!!
 
悠仁:
(分かってるよ、
 ごめんね〜、
 ありがとう〜
 って言ってるような優しい微笑み)
 
ドームの時は、
アンコールの贈る詩がなかなかそろわなくて、
力を込めて)あれは大問題でした。
 
会場:wwwwwww
 
悠仁:
今日はファンクラブだよな!
ばっちりそろうよな笑!
 
会場:うんうん(アンコールあるのね♪)
 
悠仁:
今年で23年目になりますか。
 
今まで思ってきたのは、
 
新鮮なライブ、
新しい曲、
新しい衣装、
いつもそれを届けたい。
 
そう思ってきました。
 
最後は、
この夏にできた新曲で終わりたいと思います。
 
🎶GreenGreen
 
あ〜〜もうこの曲好きです(T-T)
 
ちょっぴり切ない思い出を、
優しく包んで、
そっとしまって、
前に進んで行くような曲。
 
厚ちゃんの声がまたたまらない!!
 
 
緑あふれる身曽岐で、
悠仁も厚ちゃんも、
とっても気持ち良さそうに歌ってくれました。
 
 
歌い終えると、
手を振りながらいったん舞台を後にします。
 
 
はぁ〜〜。
 
もうすぐ終わっちゃう....
 
と感傷に浸りそうになりましたが、
いやいや!
 
贈る詩をばっちりそろえるという大仕事が!
 
 
 つづく
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆