ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

着メロ

皆さんは着メロはなにを使っていますか?
私はもいろんゆずです
 
ちょっと前までは、
 
電話:シシカバブー
メール:スナフキン
 
だったんですが、
この前久しぶりに変えてみました^^
 
電話:第九のベンさん
メール:Overture 2 -NI-
 
私はマナーモードで使うことが多いので、
あまりならないんですが(笑)、
でもたまに鳴る時は気持ちよく聴けるようにしたいですからね(笑)。
 
でも、着メロって歌の部分はすごくよくても、
出だしのイントロが着メロには向いてない曲も多くて、
悩みますよね^^;
 
好きな曲で、
すぐわかって、
周りの人が聞いても
いい感じのメロディーに
 
そんな感じで考えて、
自分でCDから選んで使っています
 
人の携帯やスマホの着メロで知っている曲が流れてくると、
なんかくちずさみたくなりますよね(笑)。
 
すぐにでないで、
もう少しきいていたいとか(笑)。
 
皆さんはどんな曲を使っているんでしょうか^^